広告・プロモーション事業

売れる広告媒体のご提案マーケティングリサーチのノウハウ提供
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自社の商品及びクライアント様の商品を自社サイトにてLP・メールマガジンの作り込みをし、マーケティングをすることで得たノウハウをパッケージとしてご提供することが可能です。
自分たちが小売りをやり、広告を実施しているからこそ、結果に対する効果に真剣に向き合い、効果検証をします。そして、新たに得た経験を基に、クライアント様に対しご提供させていただきます。
世の中にある様々なものをPR広告として捉え、メニュー化しご提供。
弊社が自社で積んできた経験とノウハウを一体化させご提供させていただきます。

  • ▪SEO対策外部施策・内部施策
  • ▪リスティングリターゲティング・DSP・SSP
  • ▪口コミ広告芸能人・モデルに口コミにて商品の認知拡散を行います
  • ▪純広告配信・掲載のメニューはもちろん、ネットワーク運用や雑誌・カタログ広告まで取り扱います
  • ▪LP作成自社のノウハウを基に、HPや商品ページの作り込みを行います
  • ▪デザイン作成商品のパッケージなどを始めとした販促物のデザインを行います
  • ▪キャスティングより売れるようにするために、今までの実績を基に、タレント・モデルのタイアップを行います
  • ▪TV広告情報番組や街頭ビジョンに商品を出すことで認知を広めることが出来ます
  • ▪WEB PR独自のノウハウを基に、20~30媒体へ目的に合ったPRをすることが出来ます
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  1. ポイント1 売れる商品ページの制作

    サイトやランディングページには、商品の特徴・ターゲット層などによって様々な訴求パターンがあります。広告媒体によってもその使い分けが必要になる場合も多いため、広告展開を捉えたランディングページの最適化を行います。

  2. ポイント2 商品ターゲットに合った広告媒体の提案

    自社小売り・代理店ノウハウを活かした経験を基に、御社の商品ターゲット層に合う広告の選定・ご提案を致します。また、御社サイトの売上アップのためのコンサルとして、様々な商品に触れてきた経験を活かし、潜在的なニーズを狙った広告展開も提案させていただきます。

  3. ポイント3 次に繋がる効果検証

    広告毎に「何が良かったのか」「悪かったのか」を詳細に検証し、次の広告展開のみならず、御社サイトの今後の運営のためを考えた効果検証・データ解析を行います。

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      ターゲットに合わせたイメージキャラクターの起用など、広告戦略は商品販売を大きく左右する重要なポイント。

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      記者会見は、絶好のプロモーションのチャンス。多くのメディアから取材されることで商品の認知度もアップ。

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お客様の声

社名:F社  取扱商品:ECサイト  売上高:非公表
《内容》潜在顧客へ向けた広告展開

ECサイトの運営はずっとしてきましたが、広告に関しては全くの素人で知識もありませんでした。集客手法や売上アップを考える中、「どんな広告を打てばいいのか?」と頭を悩ませているときにECサイトを運営している友人からから紹介してもらったのがジェイフロンティアさんです。
ご相談させていただくと、すぐにネット上の広告だけではなく、さまざまなメディアの数ある広告の中から物販に向いているものを選定していただくことができました。
それまで私たちのショップに訪問していただいている顧客層に合わせたコンサルティング提案だけではなく、潜在的に訪問する可能性がある顧客へ向けたニーズの発掘なども提案していただくことができたのは、目からうろこでした。
ECサイトに特化した代理店としてこれまで培ってこられた経験や知識に基づいたご提案をいただけたので、本当に心強かったです。