ASP事業

売れる集客システムのご提供ECに特化したカートシステムのご提案
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我々の強みは自社で小売店を行っていることにあります。
自分たちでも運営をするからこそ得られる運営ノウハウや、「もっとココをこうしたい」というショッピングカートに対する思いを自社で改修・構築することにより独自のASPを作り、ご提供することが出来ます。
●どうしたらもっと使いやすいか
●どうすれば売り上げがもっと上がるか
答えは簡単です。カートのシステム次第です。例えば、「かご落ち」という言葉があります。一度は購入しようと思ったユーザーが途中で買い物を止めて、結局購入にいたらなかった事を意味します。それはなぜか。
●メールアドレスがわからない
●買うまでの入力が長い
●使いにくい
理由はシンプルで、ユーザーにとって買い物の手順が長く途中で面倒になってしまったからです。
弊社のASPでは、「よりスピーディーに、負担をかけずに、2回目以降も買いやすい」の3点を重視した設計になってます。

豊富な機能が標準搭載!
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  1. ポイント1 オプションなしの充実機能

    弊社では基本的にオプションという概念がございません。売上を上げるのに必要な機能は標準装備としてご提供させていただきます。例えば、「定期購入機能」「広告測定機能」「スマートフォン最適化対応」など、他社様ではオプションになることもある項目ですが、弊社では標準装備とさせていただいております。

  2. ポイント2 定期購入に特化したシステム

    どうすれば、定期購入がWEBで簡潔に出来るのか?ユーザーにとって、注文がしやすいのか?
    自社で通販サイトを運営するからこそ、かゆいところに手が届くような仕組みを創り、ご提供します。

  3. ポイント3 あらゆるブラウザに対応したフロント画面

    PC・モバイルで見るのが当たり前だった時と違い、今では様々なブラウザから閲覧が増えております。 より多くのユーザーを獲得するために、自動最適化の仕組みを内蔵し、ブラウザによって表示画面を最適化するようにしました。

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      オプションなしで定期購入の機能が使えるほか、スマートフォンも完全対応。自動でサイズをリダイレクトします。また、アフィリエイト各社にもつなぎこみが出来ているので、簡単に設定ができます。タイムセールの機能で、休日や夜中にもキャンペーンを行い売上を上げることが出来ます。

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      当ASPの標準機能を比較。他のシステムでは付いていない機能やオプションの機能が当ASPでは標準装備されています。

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お客様の声

社名:SE社  取扱商品:美容・健康食品サイト  売上高:非公表
《内容》ASPカートのご提供

美容や健康食品系の商品を総合的に取り扱いたいとは考えていましたが、これまでSEOなどの施策も自社で行ってきた自負から「ECサイトなら、商品さえあれば売れるだろう」といった甘い考えが社内にありましたが、ご相談させていただいたことで、ECサイトはさまざまな要素が複合的に絡み合う難しいものだと認識を改めました。
自社には全くないノウハウが、ジェイフロンティアには沢山あり、打ち合わせをさせていただくたびに勉強になります。今後もASP以外でもいろいろご相談させていただければありがたいです。